みなさん、こんばんは

同じくプロレスラーで、「闘病中」の高山さんが、先日亡くなった曙さんのことをブログに書いてたんで、載せときます😀




まず高山さんて、プロレスラーとして、曙太郎選手と対戦経験はあったのかな?

どちらも一時期、全日本プロレスにあがっていたと思うが、「大のプロレスファン🤭」の私でも、見た記憶がない😞



高山さんのブログで、曙さんが「歩行訓練」をしている様子が書かれてるんだよね。

こういう病気て、限られた病院になるのかな?

それとも、またまた高山さんの入院してる病院と曙さんが入院してる病院がいっしょだったのかな?



高山さんのブログを見ると、「曙さんが元気そうな様子」が書かれてるが、運命に導かれるように曙さんは54歳で逝ってしまいました✨



すべてをやり尽くしたのかな😞



謹んで曙さんの御冥福をお祈りしますm(__)m