みなさん、こんばんは


前にも書いたけど、元女優の若林志穂が若いころ、某有名ミュージシャンにレイブされたことを語ってる。


実名は出さず「N」名義になってたけど、大物ミュージシャン「N」て言ったら、だいたい見当がつくよね。


でこの前、合成なのか、ユーチューブにも出てたからあげるけど、


大物ミュージシャン「N」て、長渕剛だよね😞


俺、長渕剛て、好きじゃないんだよね😵


昔、「聖飢魔II」と「長渕剛」のLPを同時に借り(昔はCDじゃなかったからね😁)、「聖飢魔II」のほうだ!て思ったからね😄




長渕、口がうまいし、口だけだから、ダメだよね😞


俺は長渕剛は、最後「ひでぇ〜死に方」すると思うんだよね😵


「聖飢魔II」はまだ死なない!


先、「長渕剛」だな😠




若林志穂て、あの「天まであがれ」に出てた人ね😄


俺も若林志穂、かわいいと思ったもん💕


でも、これ、長渕剛、ダメだよね👎



それでは


あつし