みなさん、こんばんは


またユーチューブから昔のプロレスの試合ね。


もう私に「見てくれ」と言わんばかりに勝手に出てくるから🤭




「三沢光晴 マッハ隼人 vs 渕 正信 マジック・ドラゴン」


マッハ隼人、あの時代に全日本プロレスにあがってたか?


マッハ隼人て、第一次UWFのオープニングメンバーでもあるんだよね。


たぶん、そのあとかな?




あとこの試合の三沢光晴、コスチュームが「赤パン」だよ😀


俺、はじめて見たよ🤭


たぶん前座時代を脱する辺りなんだと思う。


このあと先輩の越中詩郎とメキシコ遠征に行くんだと思う。


当時の三沢光晴から見たら、渕正信もマジック・ドラゴンも格上の先輩だからね。


これ当時の全日本プロレスの第何試合目なのかな?


御大ジャイアント馬場に、エース、ジャンボ鶴田、天龍源一郎、人気沸騰のグレート・カブキ。


ハンセンやゴディ、ブッチャーなどの豪華外国人選手。


そんななかの前座なのかな?


前座だけど、いい試合してるんだよね😗




試合のほうは、マジック・ドラゴンがランニングネックブリーカードロップで、マッハ隼人からピンフォール😁




ちなみに、この4人のなかで、現在も生きてるの渕正信のみ(現役のプロレスラーです)




マッハ隼人のマスク、このあと、似たプロレスラーが出てくると思ったんだよね。


それが、ザ・グレート・サスケだからね🤭


マジック・ドラゴンは飛行機の墜落事故で死ぬと思ったら、本当に飛行機が墜落して、その犠牲に。


三沢光晴はリング禍で😞


私はこれをすべて予想してたからね、「得意の予知夢」で🤭


俺、わかるんだよね😁




このシリーズ、続けます。


なぜなら、男👨のブログだから🤭



それでは


あつし