みなさん、こんばんは

昨日は、あの全日本プロレスの創始者「ジャイアント馬場さん」の命日だったんだぁ😞

「まいちいさん」のブログを見るまで気づかなかったよ😵



俺、すっかり忘れたよ🤧

いやぁ、月日の流れは早いね😵

俺、今年で53だよ😞

まぁ、しょうがないね!

ジャイアント馬場さんは享年61歳で死んでるからね、俺その年までは大丈夫だと思う。

ジャンボ鶴田さんが43ぐらい?

三沢光晴さんが48ぐらい?



ジャイアント馬場さんは、子供のころテレビで見たとき、「変な顔」だと思ったよ🤭

でも今見ると味があるし、「いい人間」だよね、ジャイアント馬場さん。

新潟県が誇る「英雄」でした😀



たしか「クイズダービー」の「5枠」に出てたよね、知ってる😁?