みなさん、こんばんは


今日もまたユーチューブから昔のプロレスの講評です。


いい時代になったよね👍


「コロナ」もOK!


みんな死んでいくからね😁




で今日もプロレスの話題です。


「男👨のブログ」だからね、精子の味がするでしょう🤭





「ダイガーマスク vs ブラソ・デ・プラタ」


これ昭和56年の試合かぁ?


俺11だな😀




ブラソ・デ・プラタなんて二度と思い出さなそうな名前なんでね😁




初期のころのダイガーマスクの試合相手は、メキシカンが多くて、動きが早い。


でもダイガーマスクはそれについていくからね😞




最後はミル・マスカラスばりのフライング・クロスチョップからジャーマン・スープレックス・ホールドでタイガーマスクの勝ち。


でうしろに写ってるのが、柴田勝頼の父親の柴田勝久なんだよね。


柴田勝頼はAEWに移籍だよね😀


なんか時代の流れを感じるよね。


柴田勝久はこの時代、レフリーをやってたんだけど、その前はプロレスラーだったからね。


そのころは私もまだ生まれてなかったんだけどね😵




今、次から次へと昔の時代のプロレスがユーチューブで見れるから、いいよね👍


「昭和の時代のプロレス」はおもしろかったよね😄


その時代のプロレスがあるから、今の時代のプロレスもあるんだよね。




初代タイガーマスクのいた新日本プロレスはオカダ・カズチカが抜け、今は棚橋弘至新社長のもと新時代に突入すると思うんでね。


創立50周年を終え、新時代に突入するのは全日本プロレスだけでなく、新日本プロレスも新時代に突入すると思うからね🤭



それでは


あつし