みなさん、こんばんは


この前いいニュースが出ていてね。


今、私はネットの記事から情報を得てるから。


テレビも見ない、新聞も見ない、ブログも取捨選択、時代の流れだよね。




で今日の話題ね、あの昨年解散した「男闘呼組」が、成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽の連名で、この度の能登半島地震に4000万、義援金を送ったらしい。


なにかあったとき、ぽんと4000万も出せるとこが凄い⤴️


まぁ去年の男闘呼組の解散コンサート、私も行ったけど、客入ってたからね😁


29年ぶりに復活しても、全然古さを感じなかった😞


コンサートて儲かるんだなぁ😄て思ったけど、その収益金でいいギター🎸を買わないで、石川県に義援金を送ったらしい。


私も金があったら、送りたいぐらいの気持ちだからね。


まぁお金は「天下の回りもの」!


男闘呼組の29年ぶりの(29年だよ😵)復活が運命なら、この度の能登半島地震も運命なのかもしれない。


そうしたら今回の男闘呼組の4000万円の義援金も、運命なのかもしれない✨


男闘呼組もいい思いしたからね←


そしたら今困ってる人に、4000万円、義援金を送るのも、男👨だよね🙌





ちなみに女👩て、義援金、送らないよね😞


ひとりいるとしたら、浜崎あゆみかな←





もうひとつ


今日、岸田首相が能登半島に現地入りしたらしい。


新たに1000億円の支援表明して😄


政府、金あるねぇ⤴️





さらにもうひとつ


ラ・サール石井が先のコメントの件で叩かれてるが、俺もそう思ったよ。


岸田首相も、馳 浩石川県知事も、なにも悪くはない😞


ラ・サール石井のコメントて、いっつも、そんなのばっかりなんだよね。


そりゃあ、叩かれるよね😠😠



それでは


あつし