みなさん、こんばんは


今日もまたユーチューブから過去のプロレスの試合ね。


男👨のブログだから!よって興味がない人はスルーしてね。 


 


「天龍源一郎 阿修羅原 vs 大仁田厚 ターザン後藤」


こんなのあったんだなぁ😀


大仁田とターザン後藤のタッグだから、FMWができたころね。


あの時代、大仁田しか知名度のある選手がいなかったFMW、蓋を開けてみれば、結構人気があってね。


そのときの対抗戦だから、これ天龍源一郎と阿修羅原てWARのころだろう。




試合はどうせ天龍が勝つのだろうと思ったら、大仁田厚がサンダーファイヤーパワーボムで天龍からスリーカウント😀


WARはあのあと潰れてしまったけど、FMWは今もあるからね。


でもFMWも社長が自殺したり、きな臭い時期もあったからね😵




予想に反したすごい試合!


大仁田はジュニアのサイズだからね🙃


すでに阿修羅原とターザン後藤は他界😞


いい試合は何年経っても廃れないからね。


まさかスマホで、ユーチューブで、こんな形で見れる時代が来るなんてね😄



それでは


あつし