みなさん、こんばんは


昨日のネットのニュースで、プロレス界初の死亡事故だったプラム麻里子さんのことが出ていた。




あの事故、1997年だったかぁ!


人々の記憶は、だんだんと風化していくからね。




私はあのとき、「あっ、もう時期、プラム麻里子が死ぬ」て思ったからね。


私は昔から、予知夢のような能力があるからね。




今の女子プロレスブームは、あの頃、テレビや雑誌で見ていた(まだインターネットはなかったです)子が、プロレスをやってるわけだからね。




私もテレビで見ていて、プラム麻里子、かわいいなぁ💕て思って、応援してたからね。


それがタッグマッチで、尾崎魔弓のタイガードライバーを食らって、大の字に。


緊急搬送されて、開頭手術を受けたが、


翌日、脳挫傷で帰らぬ人に🙏




私も、あのときは、ショックだったよ😞


「やっぱり俺の思ったとおりになってしまった!」


て思ったからね。




私は何年経っても、女子プロレスラープラム麻里子のことを忘れない。


キューティー鈴木など、同じ時代に戦ったプロレスラーも、そうなんじゃないかな?!





プラム麻里子さんの御冥福をお祈りしますm(__)m