コンバンワ。

もう、すっかり正月も終わりまして…また今年も正月を満喫する事もなく、1年をスタートさせてしまいました(笑)

仕事柄、仕方ないとは言え…元旦くらいはユックリしたいんだょ-
ヽ(` Д´*)ノ

そんな、今日は昼だけだったので、夜はオカザイルに始まり…現在はEXILEの元旦に発売されて、musicDVDを観てます(笑)

何時間観てるんだょ-(笑)

明日は早番の通しなんだろ-(笑)

何とかなるでしょ的な…(笑)

良いの、気分転換になるしね…ウンウン(笑)

やっと本厄も終わり、今年は後厄…コレから少しずつ良くなって行くんだと思うと気持ち的にも、少しだけど余裕も出て来るね。

今年は、どんな1年になるんだろう(笑)

去年の後半は体調の悪さに振り回されたけど、もう目眩もないし頭痛もないんだよね。

ホントに、あの体調の悪さは何だったんだろう(笑)

でも、今こうして健康で働ける事に感謝しなくちゃね(*´∀`*)

今年はね、去年の反省点を少しでも改善して行きたいなと思ってます。

アタシね、今年42になるの-
(*゜ロ゜)

ウソでしょ-とか思っちゃうけど、ホントなの(笑)

も少し大人にならなくちゃね(笑)

でもさ、アタシって時間に余裕が出来ると直ぐ考えてしまうから、かえって忙しくしてた方が良いのかも知れないね。

もう、この正月で仕事人間になったような気がしてます。

元旦から5日まで、ゴハン以外は休憩ナシだょ。

1日の労働時間どんだけなんだょ-。

そんなのを5日間も続けてたら、カラダもそれが当たり前になっちゃったよね-。

慣れってホントにコワイよね。

で、世の中は3連休なんでしょ(笑)

もう、曜日感覚もない。

日にちは何とか分かってるけどね。

何だかんだ言ってても、毎日大事に生きて行かなきゃね。

今日と言う日は今日しかないんだもんね。

ウン、働ける健康なカラダに感謝して、仕事もどうせやるなら楽しくやらなくちゃね(*´∀`*)

EXILEは、アタシにゲンキとやる気をくれる。

すっごく前向きになれる。

暫く観てなかったけど、忙しくて疲れてる時ほど観た方が良いね(笑)

また、ゲンキになれる。

さっ、明日も良い1日になりますように( ´艸`)

おやすみなさい
(。´-д-)。o○