ナミのブログ

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
息子が所属している少年野球にはとっても理不尽な事ばかり言う女がいます汗
小2の娘を連れて野球を見に行った時、娘がぐずるのでお菓子を隠れて食べさせてたら、「お菓子は食べさせないでビックリマーク」と言ってきたけど、自分はピクニックみたいにテーブルを出して、テーブルにお菓子と飲み物いっぱい広げて、朝から夕方まで野球が終わるまで食っちゃ、コーヒー飲んで、取り巻き達と人の悪口言って盛り上がってやがるビックリマーク私の子を注意する前に自分が直せよなっドンッ馬鹿女ドンッ野球をやってる子供や指導者に対しても失礼だと思わんのかっドンッ