山中湖へ〜其の②〜 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

時刻は12時25分。

お昼の場所から車で5分の場所にある、白鳥の湖号へGo〜。


白鳥の湖号は30分単位で発着しており、13時まで30分近く待つことになり水辺を散策。

本物の白鳥がいて、ももさん興味津々。



白鳥も、ももさんに向かって来て、ももさんお尻を上げて威嚇(笑)



あ、ようやく白鳥の湖号が戻って来た!暑いよー!熱中症寸前ー!



うぅ〜、富士山が半分しか見えない〜。



船内はほぼ中国人たちで賑わい2階を占拠。大きな声で騒ぎまくり、私たちは空いている1階へ避難。





デッキへ出ると風が気持ち良かった^ ^




25分ほどの遊覧船の旅。

乗って見たかったので体験出来て良かった。


本当はこの後、花の都公園へ行く予定も、あまりの暑さに断念。では、この後どうする!?