発熱外来 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

1月16日(火)

まさか自分が発熱外来を体験することになろうとは。。


横須賀から来ている姉様も37°を超える熱が持続しており、2人して検査することに。


11時15分に病院の隣にある薬局の裏の駐車場に来るよう指示され、そこから検査が終わるまでまさかの2時間ちょい。ひょえぇ〜本当にグッタリの人はどうなっちゃうんだろう?


いやね、検査した看護師さん、、ぐぃぐぃと鼻の奥まで棒を押し付けてさ。涙が出たよ?


そして結果は、2人ともまさかのコロナもインフルも陰性とか(^◇^;)はて??


ただの風邪ですか?なんなん?


漢方含めて6種類のお薬を処方されましたけども。。


食欲は戻り、まさかのコレ↓



親子丼はご飯少なめとリクエストしたけど普通の量だしwこれで1,200円〜。地元のお蕎麦屋さんで、人気のお店。


コロナでもインフルでもないし、咳も殆ど出ていないので外食しました。


でも、体調はイマイチ。会社復帰した今日も、背中がザワザワが治らないよー。