箱根芸術の旅〜其の②〜 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

会社配布の割引券利用したら、一人600円で入場でけた^ ^

品のある受付の男性にももさん可愛いねと褒められて、みんなご満悦


ちなみに、ももさんはこのような状態。



館内は脚が床に付かなければ抱っこでも良くて。でも、ももさんは5キロあるから抱っこは大変。


時々「あら、可愛い〜」なんておばさまたちからも声が上がり、ももさん吠えないか心配だったけど、1時間の滞在で一度も吠えない良い子でした。




嬉しかったのは、数ある作品の中でコレが素敵〜絵葉書やレプリカないかなと↓



したらば何と!このデザインのみ、ミニサイズの絵が販売してた!勿論、即購入!




4つのお部屋を観覧後、展望部屋へ。

ここからの景色は絶景!



庭園に出られるとのこと。強風だったけど出てみることに。




お天気に恵まれ、気温もちょうど良く。

最高の旅の始まりです。


あ、美術館で購入したものはコチラ↓