術後4年お祝い旅行〜箱根へ〜① | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

4月13日(木)☀️

前日の雨が嘘のような晴れの日。

もはや何度目になるのか、、箱根へ。

実は先月も箱根へ日帰りで行ったと言うね。どんだけ箱根が好きなんだ!^ ^


今回は、私の術後4年検査を無事にクリアしたことと、ももさんの春の健康診断も何事もなくクリアしたことを祝う、ダブルのお祝いを兼ねての旅行にしようと、4ヶ月振りのお泊まり旅行へ。


まずは、箱根へ来たら欠かさない箱根神社へ。今年は既に3回目〜。



これまで、何度も訪れているけど、時間的にお店が開いていなくて行けなかったコチラ⤵︎



念願の柏餅をいただきました^ ^

こしあんラブ❤️美味しかったです。



そして、これまたお初の観光へ。いつも素通りしていた、箱根関所。行きたいと思いつつも他を優先。ようやく来れました。



お寺さんや神社が好きで、こうした昔ながらの場所も大好き!な私。



素晴らしき天気の中、ももさんも一緒に1時間の観光は至福♪外国人の姿が殆どだったな。


ではでは、続く→