台風の影響 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

昨夜は家が壊れるのではないか!?と、あまりの暴風雨に夜中は眠れず。ももさんもビビっておりました。


本日は病院のため、5時30分起床。風は相変わらずビュービューだったけど、雨は止んでいたので急いでももさんと、あ散歩へ。

そして7時。車で病院へ。通常なら1時間20分で着く。お盆の時期は47分で着いたなぁ〜。

もうね、246は絶対にヤバイだろうと、裏道コースに挑戦したよ!全くの始めて走る道!ナビもあるし!

、、、て。所々信号機が停電で機能していない〜〜おまわりさんの手信号〜〜。緊張するよねー。

そして最大の危機。途中、土砂崩れのため通行止めとかーーー!

急遽、左折するしかなく。左折したらナビがすぐ様、Uターンの道を案内し出す。いやいや、それだとまた通行止めの道に出ちゃうよー( ;∀;)

ナビの指示を無視して、前のトラックに着いて行く。トラックは絶対に大きな道へ行くだろうと勝手に判断して、着いて行ったら本当に大きな道路に出た。ナビもその頃になると新しいルートを案内してくれて、何とか2時間近くかけて病院に到着。

ハイ、診察は5分ね( ̄∀ ̄)

なんかねぇ、、、主治医と合わない感じなんだよねぇ。実は術後から、そんな事を感じ始めていて。

この話題はまた、後日!
午後からお仕事!