貴重な1週間 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

珍しく涼しい朝。

一日中エアコン稼働な日々。今朝は4時に一度止めて、7時に再開。

お休みでも、みっちりスケジュールで休むことなく行動しているので、三連休なる貴重な本日は、外へ出ないと決めていて。

しかしながら、夏は元気よく育つ庭の雑草たち。玄関での出入り、洗濯物を干すとき、伸び切っている雑草を目にするたびに、刈らなくちゃ〜と気になっていて。わずか1ヶ月前に刈ったばかりなのにー。


ももさんをお部屋に残して、1時間みっちり草むしりをした!疲れたー!


ももさん、連日クーラーのお部屋にいるけど、クーラー病にもならず元気。昨日は動物病院で定期健診。2ヶ月前から、男の子の大事なところが少し炎症していて、経過観察中。1時間待ちで、夏バテワンコたちでいっぱいでした。


ももさん、順調に回復中。良かったね^ ^

きょうはこれから、テレビ三昧。ドラマに映画を見まくるぞー。今週末は、今の治療の最後の日。また2週間、慎重にならなければならない日々がやって来る。

その前に、気持ちを整えよう。