新抗がん剤投与から4日たちました。
翌日の夜から寒気がするなぁと思いながら、早く寝ましょうって9時過ぎには寝たのですが、夜中も朝起きてもなんだか寒気がするしあちこち痛いので、検温きた看護士さんになんだか熱っぽい感じがするって伝え、熱を測った所ピッタリ39℃でした。
看護師さんと目を合わせておお〜目あせるあせる

いや、そんなに?って笑いながらもう一回測ってみようってなって測ってみたら38.8℃少し下がったけど大して変わらないし笑

解熱剤の点滴とりあえず。

そして、コロナとインフルの検査。鼻が痛いやつね。ちなみにどっちも陽性になったことがない。

と、今回も両方陰性。

血液検査、レントゲン、尿検査。

また更に違う血液検査、両腕からとってタバスコの瓶みたいのに両腕分で2本とりそれを培養にかけるんだそうです。

土日に絡んでしまったので結果は月曜日なのかな?

今のところは謎の高熱ですプンプン

私は新しい抗がん剤の副作用ではないの?と思っているのですが、男の子先生がこれはないであって欲しいけどCVポートのところの感染症とかだと早めに対処しないとまずいので!と言う事で色々検査出してみたらしいです。

解熱剤入れると少しの間は下がるけどすぐにまた39℃キリがないなぁって思ってたら、やっぱり感染症が怖いのか知らないけど笑

抗生剤の点滴を1日3回始まりました。

多分、肺炎とかにつかうやつ。

ダゾピペとかいうお薬予防接種注入してたら少しづつ熱の上がる頻度が遅くなってきた気がする。

2日と3日は死んだように寝てたけど、今日は汗かいて着替えたりし服や下着を洗濯しにいけるくらいになった音符まだちょっと節々痛いしたまに寒気もするけど、ちょっと動ける。

昨日からはちょっと吐き気も出てきて。

だいぶ気持ち悪いけど吐き気止めの点滴で少しは緩和されてる。

これこそは副作用かなぁ。

なんだか今回の入院は次から次へと色んな事があります。

ちなみにその心配されているCVポートは大活躍で、全ての点滴はCVポートから入ってます笑い笑い

腕も痛い思いしないで済むし、CVポートが問題ない事を祈ります🙏


でわ。皆様 無理をせずに楽しくお過ごし下さいませですラブラブ