土曜から
今朝までのお家時間まったりゆっくりしてまいりましたニコニコハート

なんだかもう食べようと思えば食べられるのに、男の子先生はいつまでも栄養剤の飲むやつしか出してくれなくて、もう食事なんなら普通でもいいのに。

家に帰って、普通に食べてきてしまいました口笛

たこ焼き・牛肉2枚・穴子寿司・煮麺・たい焼き・サンドイッチ・ドトールのミラノサンド笑

みんな少しづつではあるけれど、色々食べてきました照れ

食べれるって幸せですね〜キラキラキラキラ 

ベットも家のが1番寝心地がいい♪♪

リフレッシュしてきました爆笑

そしてまた監禁されくるね〜とパートナーくんにお別れをいい、今朝病院に帰ってまいりました泣泣

今朝はちゃっかり来る前に目玉焼きとトーストを食べてきましたが。

お昼からはアイソカルとか言う栄養食用のドリンクです。

今、夜の分を飲みました。

あずき🫘味だそうです。まずいです泣くうさぎ

ありがたくいただきました。

いつになったら普通のご飯にしてくれるのかな?

めげずに今日からまた入院生活頑張ります!


今日も1日殺人的な暑さでしたね 驚き

夜も熱帯夜だそうです。

皆様、無理をせずにエアコンのお世話になり良い睡眠を💤💤お月様星