なんだかもう夏がきたみたいな暑さになってきましたねあせるあせる

ここのところ仕事行って帰ってくるとグッタリで仕事中も1人になる時間はグッタリでショボーン

なるべく元気そうにしていないと心配かけてしまうから頑張っているんだけど。

グッタリ感が夕方になると分かりやすく出てしまうのが嫌だなぁと思っている今日この頃です。


思い返すと去年の今頃、何ヶ所も病院ハシゴして

異常ありませんと、逆流性食道炎ですね。

としか診断されず、悶々としていた所で全く関係ない整形外科のCTで腫瘍が見つかるというついてるのかついてないのか分からない見つかり方笑い泣き


そして、それは去年の今日でしたびっくり

明日、大きい病院行ってくださいねと言われて待合室で涙が止まらなくなってしまってえーん

恥ずかしかったゲド。止まらなかったなぁ。

あれから泣いてない。なるようにしかならないし泣いてる余裕もないし。

一年たって、また飲み込めない・咳が止まらない・息苦しいと同じ症状になってきた。

去年は確かゼイゼイヒューヒューなっていたけど今の所それはなくて、食べ物を水で流し込みながら食べているせいか、食べ終わるとサラサラの泡の塊を3〜4回位吐いた後に、きれいなお水がシャーって出てくるえー

何度もシャーシャーと。

という症状が追加されました笑い泣き


今日は仕事がお休みなので前回予約しておいた消化器科で診察してもらいました。

食道の問題ではないと思うけど、胃カメラと食道のCT追加しておきましょうと言うことになりました。

また検査だ。また最初からやり直しみたいで嫌な感じだけど、先生にお任せするしかない。


心配してくれる周りの人達には言えないけど、完治はしないんだろうなぁという覚悟はしていて、食べれるうちは食べる、働けるうちは働く。

できればもう一年は入院もなく働けるといいなぁと思っていて、それ以上は望んでなくて。

お付き合いしている彼とも元々籍を入れるつもりはなかったので、家族もないしおばあちゃんになる前にサラッといなくなるのもいいかなって思ってる。

勿論、治療は頑張るし💪早く死にたい訳でもなく出来る限り元気に生きていたいけど、そんなに長くは生きられないんだろうなぁという、諦めなのかなぁ。覚悟と言うよりやっぱり諦めかなぁ。

みなさん強く生きようと頑張っている中、こんなんじゃダメなんだろうなって思いながらも、どうしても生かされてる間は生きていよう位にしか思えなくて。

やっぱり弱いんでしょうかね赤ちゃん泣き


みなさんお身体に気をつけて暑さに負けずご自愛くださいませラブラブ

今日も頑張って生きましょうね〜アップアップ