前回、三連休という事でしたが・・・

結局4連休になってしまいました笑い泣き

熱も下がり、昨日から仕事行ったんですが、昨日の夜から今度は声が出なくなってしまいました。

世間がコロナで大騒ぎしだした頃から急に風邪もひかなくなりうがい手洗いマスクの威力すごっ!って思っていたのですが、どうやらとうとう風邪をひいたようですガーン魂が抜ける

耳鼻咽喉科の先生も

これは癌ではないですよと言ってくれたので関係ないと思いますが、いちいち転移したのかな?って不安になるのはあるあるなのかな汗うさぎ

大丈夫!大丈夫!って思いながらも、このままずーっと声出なくなっちゃうんじゃないかとか・・

前は考えもしなかったような不安がいちいち頭をよぎるんです。

あんまり人に弱みを見せるのが嫌で(笑)

背が低くてどちらかというと元々きゃしゃで見た目が小さいせいか、大きく見せたくて笑い泣き

態度もでかくて本当はそんなでもないのに強気な事ばっか言ってるくせに。

分かってはいたけど、やっぱり気がちっちゃいなぁと思い知らされる。

ただ、全然泣いたりはしない。

ドラマとかでは泣きまくるのに笑

木村拓哉のドラマで天海祐希と2人のシーンめっちゃ泣きました笑い泣き泣泣

ハッピーな結末になって欲しい泣


なんだか、他の方のブログを読んでいるとすごく読みやすくて上手だなぁと思うんだけど。

なぜああいう感じで書けないのかなぁと思ったのですが、私ダラダラ書いてるし話にまとまりがないからダメなんだろうなぁと思いますえー

ただ、素直になれるので書いた後にスッキリします。

完全に自己満足ですキョロキョロ

読んでくださってる方に申し訳ないですが。

また書きたいなって思ってます照れ


暑くなってきたので、体力奪われないようにお気をつけ下さい。

暑さに負けず生きていましょうアップアップ