治療を始めて放射線➕抗がん剤終了後はしばらくすこぶる調子が良く、飲み会にも調子にのって参加しまくっていましたが、ここ1ヶ月くらいでどうも調子がが良くないです真顔


症状を言いますと、まずこれはイミフィンジの副作用ですが一度落ち着いた下痢が復活して2ヶ月ほどたったので下痢疲れしています。

さぁ寝るぞって横になるとお腹がキュルキュルゴロゴロっとなり「もぉ〜」と必ず言いながらトイレに駆け込むあせるあせるあせる

副作用なのかどうなのかが分からない症状としては、飲み込みのつかえ・咳・胸と背中の痛み。

これは今頃になり放射線の副作用ではないかとの事。 🩻にはモヤモヤっと影、CTには線状の影

これは放射線による火傷であろうという。

肺炎のような状態だからこれ以上広がるようなら入院になっちゃいますおねがいって前のかわいい先生にかわいく言われていました。

今度の男の子先生は転移を疑っているらしいけれど放射線科からの報告ではやっぱり放射線肺臓炎ではないかという結果。

私も、他の方のブログを読んでいて転移か癌が大きくなり始めているのではないかと疑っている感じですがショボーン

そこはあまり深く考えないようにしようかなと思います。

ただ、、、寝れないんです。

横になるとお腹痛くなるのもあるけど、飲んだおみずとかが戻ってくるんです。

ちょっとづつだけと何度も何度も吐く。

吐いて吐いて気づいたら寝てる。

そして咳で起きる。

起きると胸と背中の痛みで寝れない。

ここのところ毎晩で大分疲れてしまっています。


また長々と書いてしまいました汗うさぎ

せめて夜は寝たいという思いでグダグダと愚痴りました。ごめんなさい泣くうさぎ


みなさんが出来るだけ元気に楽しく過ごせますようにアップアップ

とにかく生きましょう照れ