6/26(水)は、秋田幼稚園の年長組さんがいづみ幼稚園に遊びに来てくれました爆笑音符

 

いづみ幼稚園の年少・年中さんも一緒にお外で礼拝をした後、年長児の交流会を行いましたニコニコ

 

ザリガニ釣りでは、さくら組の子どもたちが「こっちにザリガニいるよ!」「網ですくってあげる!」とふじ組さんに教えてあげる姿がたくさん見られましたおねがい

たくさんのザリガニやオタマジャクシ、メダカを捕ることができ、大満足の子どもたちでした爆  笑キラキラ

 

ザリガニ釣りを思いきり楽しんだ子どもたちは、「お腹すいた~!!!」とお弁当も楽しみにしていましたスプーンフォーク

みんなで輪になってお弁当タイムですニコニコ

 

お弁当の後は、「Bling-Bang-Bang-Born」のダンスを一緒に踊りましたルンルン

 

短い時間でしたが、「おともだち」になり、仲良くなったふじ組さんに

メダルのプレゼントを首にかけてあげましたブルーハート

 

バスで帰るふじ組さんを外でお見送りですおやすみ

「ばいばい!またね~!!」と、次回10月の交流会も楽しみにしているさくらさんでしたハートのバルーン

 

秋田幼稚園のふじ組さん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ音譜