12/19 下見 | xxxx2020xxxx

xxxx2020xxxx

2020年 日々の記録。


2020年。
何をするか、より何をしたかを記することとした
キラキラもあこがれも映えもなんもない日々
20200220から20201231までの記録

土曜日。

早起きして、

いつもと違うコース。

下見もかねて。

朝早いと、冷えますなぁ・・・💦

びっくりだったんが、まだ、紅葉が綺麗に

残っていたこと!

もう、12月も半ば過ぎですよ!!

今年、やっぱり、何かがおかしいなぁ・・・・。

 







そして、今日!!!

7年越しで待っていた(いや、ほんとうは、5年前に一度

再演してるですけどね)舞台の初日笑い泣き笑い泣き

 

そして、ものすごく久しぶりに友人とも会える。

 

知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し。

 

この舞台、勢い余って3公演もとってしまって、

7年前の想いが、から回しだったらどうしよう・・・

って実は少し不安でもあったんだ。

 

会場近くで、ごはんを済ませて、いざニコ

 


観終る前、幕間にて、すでに、私の記憶、

そして、初演の印象は、まったくもって

間違ってなかったことを確信。

 

すでに、オープニングから何故だか号泣していた。

 

内容は、ナチス・ドイツ、そこで、総統と

呼ばれた男とその周囲の人間たちの

悪意について。

 

なぜ、こんなストーリーが胸を打って

仕方がないのか、本当にわからない。

 

初演、全然、覚えてなかったことが判明(苦笑)

でも、先日、DisGOONieSでみた、

Führer の記憶があってこそ、今回はすごく助けられた。

そして、初観劇が終わってから、

wikiで調べまくる・・・・

 

いくつかのキーワードのうち、

本当に、

自分がのめり込んでいくのがわかった。

何がそうさせるのか、千秋楽までに答えは見つかるだろうか?

 

初日前、急なゲスト出演が発表となり、

今日もまた、追加ゲストが発表。

そのうち、私的最高のメンツがでる日が21日になった・・・。

 

その発表は、なんとマチソワの間ww

今日のソワレにもゲストがある。

それを観てからでも遅くない、と自分に言い聞かせる。

 

そして、帰宅途中、ポチってたww

 

初日ですでに1公演、増やしてしまった・・・・

そして、これは運命か・・・21日、午後休みを取っていたのだ・・。

間違いない。

これは、のめり込むための運命だったんだ・・・。

 

今日から、28日まで、

その運命を受け入れて、存分にのめり込もうと思う。

 





幕間で頂いたうまうまなケーキラブラブラブラブラブ