12/10 イライラの果てから | xxxx2020xxxx

xxxx2020xxxx

2020年 日々の記録。


2020年。
何をするか、より何をしたかを記することとした
キラキラもあこがれも映えもなんもない日々
20200220から20201231までの記録

昨日は、炭水化物祭りをしてしまい、

すっかりおなかがふくれた紫苑です。

もう、ほんとに気分はこんな感じですww

 





でも、今日を頑張れば明日は休みだ。

貴教の映画の舞台挨拶があるって思って、

前々から有給だしていたんだけど、

結局、なくてなww

いや、ないわけではない。ことごとく、日程があわないだけさ。

 

仕事もそこそこに切り上げて、

とにかくイライラを抑えるためにはと

走りにでる。

少しでもいいかだと思っていたけど、

ちょっと距離を伸ばしてみた。

 





とりあえず、週末で立て直そう。

 

原因はきっと睡眠不足だからだよ。

 

明日、やることは決まっている。

折角の平日有給、とことん使いまくろうじゃないか。