10/8 病院その前に | xxxx2020xxxx

xxxx2020xxxx

2020年 日々の記録。


2020年。
何をするか、より何をしたかを記することとした
キラキラもあこがれも映えもなんもない日々
20200220から20201231までの記録

午後休み。その前にどうしても行きたかったとこに行く。

(ごめんなさい)

 

ここラブ

http://marunouchi-happ.jp/

 

 

 






 

 

廣瀬俊朗さんとのコラボメニューがいただけるカフェに。

久しぶりに3点セット(おかゆ、うどん、パン)以外に

お野菜等をいただく。

 





うまし!!きっときちんとゆっくり食べれば大丈夫ニコ

ああ、まともなお食事久しぶり。

コラボメニューを頼むと抽選でサイン入りポスターが当たるって

しらなくて、3点フルで頼んだのに、全部ハズレとか(笑)

 

でも、来れると思っていなかったので、食せただけでも

大満足なのだよ笑い泣き

 

それにしても噂?のベジマイト。おいしかったよキラキラ

全然平気。

甘酒スムージーもおいしかったし、冷たいのが不安だったけど、大丈夫。

そのあとも、午後の診察まで時間があったので、

フラフラフラ。

 

 

そして、再びの再会笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

 







リーーーチーーーーーッ。

札幌から、おかえりなさいラブ

 

なんだか、RWC2019が

ほんの1年前のことって思えないくらいに、

遠い昔のことのように思えてしまった。

それぐらいに、この1年、全てが変わってしまったんだな。

でも、変わってしまったのなら、

それに順応できるように、こちらがわも

バージョンアップしなくてはいけないのだ。

いや、できるはず。

そうやって、今までもいろんな困難を乗り越えてきたからね。

大丈夫。

新しいことは、誰でも最初は不安。

でも、それが、いつもまにか、普通になる。

だって、人間だもの。(しおん)

 

おにぎりビーガンセットはTakeout。

あのあと、調子が悪くならなかったから、

夜ごはんに、(´~`)モグモグ

(処方箋もらったから、もうすっかり気が大きくなった)





 

はじめて、ソイナゲットなるものをいただいた。

美味しい!!大豆とは絶対に思えない。

これで十分かもしれん!

 

さすがにおなかがパンパンですた・・・

でも、大丈夫。

お薬あるからイヒイヒ

 

早い話・・・・これ、もしかしたら、酒を

辞めたら、よくなるってことかもしれん。。。。(遠い目)