在宅だったんですけどね | xxxx2020xxxx

xxxx2020xxxx

2020年 日々の記録。


2020年。
何をするか、より何をしたかを記することとした
キラキラもあこがれも映えもなんもない日々
20200220から20201231までの記録

今日、明日と在宅です。

週末の在宅がなんとなく、

習慣化してる気がする。

 

今日は久しぶりに朝から走りました。

距離も時間も短めに行こうとおもったんですけど、

思ったより、涼しかったので、

ぼちぼちの距離と時間で行ってまいりました。

 

汗だく。




 

湿度が高いと厳しいですね。

そう、今は梅雨ナンデスヨ。

 

今日の在宅ははかどりました。

一番の結果は、やはり請求書を

押印してpdf化できたことかなぁ。

これはかなり在宅仕事では大きい!

 

紙仕事の多い自分は、この請求書の押印が

一番ネックでございましたのですよ。

もちろん原本は追って送らなくてはいけないんだけどね、

先にpdfで処理できるのはかなり大きい!!

ヤッタゼ、とーちゃん、明日はホームランだゲラゲラ

 

昭和世代は絶対知ってるはずwww

 

気をよくしちゃってたら、

残念なお知らせも。

貴教の舞台、スクールオブロック 中止になっちゃいました・・・・

覚悟はしてました。無理ですよ、8月。

開演より、稽古ができないもの。

自分、思ったより、ダメージがなかった。。。

 

これね、この心境の変化ね。

これがしいたけ占いのしいたけさんが

言っていたことじゃないのかしら?

と思ったのですよ。

 

 

つぎの体験をめざす

バックを一つだけもって次の新しい世界へ

 

今年の初めに見たときは、ピンと

ぜんぜんこなかったんだけど、

もしかしたら、こういうことなのかもしれないなって。

 

今までも楽しかったことはそのままで、

でも、それ以外の何か、

違う世界、違うフィールド。

 

そのきっかけがコロナ禍っていうのも、

なんだかな、、、だけどw

 

明日は下半期の占いが配信される。

果たして、バック一つで旅立った後、

私はどうなるんだろうか・・・・

 





とりあえず、今夜は、

今月の日経WOMANに掲載されていた、

お料理に挑戦しますよ(笑)

 

鶏手羽としょうがの甘酢ビネガー煮

 

はたしてうまくいくかな?