おはようございます☔

予報通りの雨の朝です。

朝から雨って、すごく久しぶり。

ムシムシしてて、涼しくはないけど😒


今日で休みが終わり、出勤です。

昨日のうちに植木鉢を移動させたり、シェードを外したりしました。

食料も多めに購入しておいたし、後は被害の無い事を祈るのみ。

おぼっちゃまは大丈夫かしら😓

休みは遊んでばかりで帰ってこなかったので、相方実家のじぃじが寂しがってました。


角松敏生さんのブルーノート、良かったようですね🎵

私は休みだったんですけど、相方は休み取れず😔

いつか行ってみたいな。

お誕生日のケーキ🎂、面白かった😁

しばらく私はライブ予定はないはずなんですが…

知人からパシフィコ横浜へお誘い受けてまして、迷ってます。

ライブ翌日、仕事なんだもん。


私は今の勤務先に異動してから夏休みが取れるようになりましたが、ワークショップを3回入れて墓参りに行き、自宅でDIYしたり😊

なかなかお忙しくして過ごしました。

ガーデニングは暑くてサボってますが、おぼっちゃまが帰るまで収穫しなかった↓を取りました。

苗1本に1個しか出来なかった…
お姉様農園では5〜6個出来たそうですが、まぁ植えただけだし世話してないし、こんなもんです。

入刀🔪🍉
ちょっと熟し過ぎな感じでしたが、まずまずなお味で美味しかったです☺️
これからは梨が美味しいですね。
じぃじんちから貰ったので、冷やして美味しく食べてます🤤

さて、出勤しなくちゃ。
今日も休みにして欲しかったなぁ。
明日は土曜日でまた休みじゃんね😑
台風一過で明日は酷暑らしいですが、相方のお付き合いでサッカーです😥
夜の開催なので少しは気温が下がってると助かりますが。
それでは✋