こんばんわ。

毎日暑くて、風邪(咳のみ)がなかなか完治しません😒

仕事は忙しいし、家のことでも忙しくしてましたが、ようやく落ち着いてきました。


7月の3連休に、我が家のおぼっちゃまが引っ越しを済ませました😅

一人暮らしがスタートです。

家にいれば何もしなくても良かった生活を、彼なりに変えたいと思ったようです。

部屋を決めたり家電や生活に必要な物を買い揃えたり、とにかく忙しい7月でした。

県内在住ですが、ちょっと遠くなりました。

角松さんの軽井沢の翌日は、私と相方で息子のマンションへ。

狭い部屋ながら、息子の趣味がわかる部屋になりました。

カインズのワークショップで、息子の好みになるように塗装したボックスは、洗剤などを詰め込んで置いてきました。
息子と離れて生活したのは入院してた時くらいしかないので、帰りの車内で母は涙😢
一人息子だし、どうしても心配です。
母としては食べてるか、これが一番心配😟
彼の好きな煮物をジップロックに小分けにして、差し入れしてきました。
金曜には用事もあるのでこちらに帰るそうで、何を作って食べさそうか、考えてしまいます。
実家の母が私にしてくれる事を、私が息子にしていますね。
息子も一人暮らししてみて、わかることがきっとあるはず。
適度に頑張れ、と言っておきました😁



先日のAmazonのセールで、相方が欲しがったのでポチりました。
すごく安かったなー、半額くらいで買えたもん。
寝室の照明、エアコン、テレビ、扇風機が声で操作出来るように☺️
便利な時代だわ。
ますます横着になりそうですけどね😁

明日も暑いらしいので、水分補給はこまめに😊
それでは✋