こんばんわ。

窓を開けて網戸にしていますが、ちょっとひんやりしてますね。

それにしても良く降りました☔

肌寒いくらいでしたけど、明日は暑いらしい😓

体がついていけないです。


6/14、15と、東京ドームシティホールで行われた角松敏生さんのライブに行ってきました。

この日からバンドメンバーのアクスタも販売され、いつもより入場列が早く、そして長かった😅
本田さんのアクスタ欲しかったんですが、あの列見て諦めた😢
非売品の大きなアクスタの写真だけ撮らせて頂きました😊

ライブは千穐楽じゃ?と思うほど盛り上がりました。
東京はスペシャルだけあって、行ってよかった🎵
角松さんのお芝居やダンスみれたし、ツインドラムだし、りえぴょんのデュエットも良き😁 

みんながホントに楽しそうで、見ているこちらまで嬉しかったです。

東京初日、本田さんと山内さんをお見かけしまして、思わず「お疲れ様です!」と言ってしまった。

もっと気の利いたこと言えばよかった😥


今回は4本参加出来ましたが、出来ることなら全部見たいツアーでした。

残りは3本、無事の完走を祈ります。


2daysが終わっちゃって、ちょっと気が抜けてたんですが、今日は軽井沢大賀ホールの当落発表でした。

仕事終わりに車内でスマホ見ると…

当選してました🎉👏🥰

すぐ新幹線の手配を済ませました。

トク割が使えなかったのは残念だった😔

これで私の夏が少し伸びました☺️


さーて、お風呂入ろーっと。

それでは✋