おはようございます。

今朝はひんやり涼しい朝です。

しかし昨日はよく降りました⛈️

久しぶりに雷の音も聞こえてきたし。

昨日がサッカーじゃなくて良かった☺️

あんな雨の中見てたらずぶ濡れ確定だもん😨

梅雨入りは何時かな。


土曜は相方とナクスタへ。

私はちょっとお久しぶりになったアルディージャの試合でした。

まずまずのお天気で風が吹けば涼しい😊

前に📺で見た事がある大きな丸いお好み焼きを食べたくて、買ってみました。

色んなものが入っていて美味しかった😊

食べ終わった頃、試合開始⚽

点取られたのは余計だったけど、勝利💪

首位はキープしてます🥰

駐車場からなかなか出られなくて遅くなり、やっと出たら何故か↓のバスの後ろでした。

選手、乗ってるのかな?
新幹線で長野に帰ったほうが疲れないよねーって思っちゃった。
昔、軽井沢に行くのに5時間かかったなぁ😒
来月、チケット当選なら新幹線で軽井沢に行く。


昨日、帰宅したおぼっちゃまから貰いました。
何故に今❔
ユニクロでおパンツ買ったら頂けたそうです。
母の日でも父の日でもないけど、ありがとう。

今日も午後からは雨らしい。
雨降るまでに洗濯物乾いて欲しいな。
それでは✋