こんばんわ。

なんだかんだとお忙しいアタクシ。

仕事の合間にライブとDIYのWS、野球観戦までありました。


まずは5/22、相方のお付き合いで「杉山清貴&

オメガトライブ」に初参加してきました。


昔のお名前、渋谷公会堂。

3階席でしたので、高さがあって見やすかった😊

3年弱しか活動されてなかったそうなんですが、40周年だそうです。

ボーカルが交代して活動して、また最初のボーカルに戻ったんですよね?

なんかフクザツ😓

ライブは知ってる曲も多く(相方が車内で聴いてるため)楽しいライブでした。

杉山清貴さんは素晴らしいボーカリストだと思いました。

ただねー、Saxとパーカッションのかた、上手ではないよね。

自分が角松敏生さんのおかげで上質な音を聴かせて貰っているか、良く分かりました。

やっぱり角松ライブが好き。

東京ドームシティまで、あと半月🎵


DIYのWSはたくさん入れすぎちゃって、疲れたけど楽しかったです✨

グリーンのWSはなかなか取れない講座だったりするからありがたく参加してます😊


野球はこれも相方のお付き合い。

雨だし暑いし負けたし、良いこと無し。

王さんTシャツ👕貰ったけど、着ないな。


6月も忙しいかな。

そう、角松敏生さんの大賀ホールはエントリーしました。

当選したらすぐ新幹線おさえなきゃ。

当たると良いな😊

それでは✋