おはようございます。

昨日はムシムシ暑かったです。

夜には雨が降ったので、少し涼しく😊

今年も暑いらしい😖


5/19、さいたま市文化センターで開催された角松敏生さんのツアー「C.U.M Vol.1」に行ってきました。

カナケン以来、待ってました😊

お星さまライト、相方いらないって言ったくせに「欲しい」だとさ😓

また物販行きましたよ。

でも会場内でビールの売り子さんみたいに客席まで売りに来てくれてたから、並ぶのが嫌だけと欲しい人には良いかも。

10年ぶりのさいたま市文化センター、全く外観とか覚えていませんでした。
初めての角松さんライブで緊張してたなぁ。
あれから10年だもんね。

ライブはアルバムが発売予定されたこともあり、動員が伸びたそうです👏👏👏
まだしっかり聴き込めていなくて、次のライブまでにはちゃんと聴きます😅
ライブレポは上手く出来ないのですが、新旧混ぜ混ぜの曲で、とにかく楽しい🎵

角松さんから大賀ホールについて、開催すると発表がありました。
その宣伝?のためか、友成さんがサプライズ登場されまして、それはそれは盛り上がりました🎵
大賀ホール、嬉しいんですけど、いつなのかな?
今現在、日時の発表は無いです。
新幹線と休みとライブチケットおさえなきゃ、と思うのですが。
まぁ、まだ今のツアーがあるし、少し待ちますか😊
次は来月のTDCHです。


今日は相方のお付き合いで渋谷へ行きます。
杉山清貴&オメガトライブのライブです。
行くよーって言ったけど、それは大宮ソニックなら行くよ、だったのに。
相方は渋公を取りました。
渋公、今はラインキューブ?でしたっけ?
行ったことないし、歌番組の生放送やってたイメージしか無い。

さーて、洗濯干してこよう。
それでは✋