おはようございます。

昨日は暑かったですが、今朝はひんやり涼しい。

夜には雨が降るみたいですが、植木の水やりは済ませました。

トマト🍅に花が咲いたし、ミカン🍊にもちっちゃい実がつきました😊

収穫出来ると良いな☺️



今日は「推し」である

角松敏生さんのライブがさいたま市文化センターで開催されます。

私が初めて角松さんのライブに行ったのが今日の会場でした。

あれから10年、ブレずに大好きです。

飽きっぽい私が10年も…

10年、いろんな事があったけど、取り敢えず今は元気だもんね。

それに元気じゃないと何も出来ないわ。

今日は楽しんできます🎵



昨日はアルディージャの試合、DAZNで観戦📺

もう少し点が取れたんじゃないかな、と思いますが、勝ちは勝ち😊

首位はキープしてます。


旅行とか行きたい気はあるんですが、どうも腰が重い。

遅れて取ったGWの休みも、カインズのWSをたくさん入れちゃった。

1週間に5講座も入れたので、忙しかった😅

ガーデニングもちょこちょこしてます。

3月に作った黒板付きプランター、黄色の薔薇を入れていましたが花が終わったので、今回はブルーサルビアを入れてみました。
花はラベンダーみたい。
薔薇は他の薔薇と一緒に植え替え完了。
夏の花だと思うので、きっと暑さに強い…かな?

さて、洗濯干してきます。
それでは✋