おはようございます。

リビングで寝落ちして、起きてシャワー浴びてこんな時間になりました。

雨降ってますねぇ。

植え替えした薔薇にはちょうど良かった😺


仕事が忙しくてGWもほぼ仕事でしたが、5/3だけは休めて(お姉様に出勤頼んだ)角松敏生さんのツアー初日に参加出来たのが先々週。

あっという間に過ぎていきます。

私は次は埼玉で参加ですが、チケット発券してきました。

なかなか良しのお席でしたわ🥰

これなら紙ヒコーキ届くかな✈️



スイカ🍉とトマト🍅の苗を植えてみました。
実がなるかわかんないけど、出来たら面白いし嬉しい☺️
クレマチスはスーパーでお買い得品になってたのを見つけた✌

今の楽しみはライブとガーデニングとワークショップなので、6月まではキツキツに予定入れてしまいました。
7月は特に予定ないんだけど、そういえば大賀ホールはどうなってるのかな?
株主総会で角松さん、やるよって仰ってましたよね?

さて、少し寝たらまた起きなくては。
今日も色々忙しい😊
それでは✋