GW最終日になりました。

私は今日から仕事ですけど😓

いいお天気で毎日の水やりが楽しい☺️


5/3は角松敏生さんのツアー初日、神奈川県民ホールへ行ってきました。

おそらく最後になるカナケンですが、この日は「あぶない刑事」のパレードがあったそうで、その影響かカナケン周辺は賑わっていました。

まぁ、GWですもんね。

私と相方は中華街を諦め、横浜でランチしてからカナケンへ向かいました。

崎陽軒本店のレストラン、アリババです。
めっちゃ混んでるかと思いましたが、20分くらいで入店😊
おなかすいてたのでいっぱい食べちゃった😆
シュウマイ買うつもりだったんですが、ランチで食べちゃったら買うの忘れて退店😨
まぁ、いいや。


物販は少し並びましたが、予定通り購入。
相方は買ったTシャツ👕にチェンジ。
あと3回着ます☺️
満席になったらしいカナケン、それはそれは盛り上がりました🤣
昨日の仙台もすごかったらしいですし、はずみがついたかなぁ。
アルバム発売前でしたけど、まぁ想定内でしたから新鮮に聴けました。
もうすぐアルバム届くし、楽しみに待ちます🎵

ライブ終わり、もう来ることないんだなと思うとしんみりしちゃった。
どれだけの人を楽しませてくれた会場だったんだろう。
神奈川県民ホール、お疲れ様でした。



5/5はこどもの日。
ちゃんと菖蒲湯に入りました。
さっさと買っておきましたからね✌
健康で過ごせますように🛐

さぁ、出勤しなくちゃ。
明日は楽しいカインズWS。
そのために今日は出勤なんだもーん。
それでは✋