こんばんわ。

今日から5月。

雨降りで肌寒いスタートとなりました。

昨日は暑くて車のエアコン、今日は寒くて車のエアコンいれました。

体おかしくなるって。


いよいよ明後日5/3から角松敏生さんのツアーがスタートします。

おそらく、今回が最後になるであろう神奈川県民ホールから始まります。

満席になると良いな☺️


ツアーグッズの発表がありました。

物販は16時からかぁ、どうしようかな。

会員証提示で一般より早く購入可能ですけど、早くから物販並ぶ人って会員だと思うんだよね。

商品の事前予約制とかなら時間が有効に使えるのになぁ。

何を買うか、相方と相談だわ😅

まだ紙ヒコーキも折ってない😥


明後日からは気温も上がってくるみたい。

ライブはお久しぶりだもんね。

さて…紙ヒコーキでも折りますか。

それでは✋