こんばんわ。

さっきの地震、身構えちゃいました。

スマホはあの嫌な音鳴らすし、揺れたし😖

最近、あちこちで地震があって怖いです。


5月いっぱいは仕事は忙しいらしく、確かに忙しいんだけど、しっかりとDIYワークショップは組み込んでます😁

土曜はグリーンのワークショップに予約済み。

かなり激戦の予約だったみたいですけど、ここ最近は狙った講座は全て押さえてます✌

明日も予約しなくちゃ😊


予約といえば、角松敏生さんのアルバムです。

楽天のポイント使って購入しようとしてたので、特典は正直あまり重視してなかったです。

一日前にフラゲ出来ればそれで良いかな。

私が気になっているのはこちら↓

グッズはなんだろー。
事前に予約出来たりすると、会場の売り場激混みにはならないんじゃないかな。
小田和正さんの時は事前予約で混雑しないし楽だった😁

神奈川県民ホール、おそらく最後になります。
埼玉からちょっと遠いけど、角松さんのライブで幾度か行かせて頂きました。
海がちらっと見えて、横浜の雰囲気があるエリアなんですよね。
一応、私の出身地だもん。
中華街で遊んでからカナケン行こっと😊

明日もお仕事がんばろー。
それでは✋