おはようございます✨

昨日は1日中雨で寒い🌧️

庭にも出られず眺めただけ👀

こうも寒くちゃ桜も開花しないですね。


先週は帰省してました。

いつもの通り、木曜最終新幹線に予約して実家へGO!だったんですが…

木曜の朝にそこそこ大きな地震が起きたせいで、電車ダイヤめちゃめちゃ😨

ちゃんと動いてくれるか心配で、仕事しててもイライラしてました🤨

最終の頃にはダイヤ通りに動いたから、無事に実家へ到着✌

めっちゃ寒いんですけど😖

新幹線車内で私の後ろの二人組の女性、降りるまでずーっとしゃべり続け、座席テーブルをバシバシ叩き、私は一睡も出来ず😱

テーブル叩きは流石に連れに止められてたけど、いい大人が馬鹿じゃないかと思いました。

車内でベラベラしゃべってんの、あなた達だけだからね、最終新幹線なんだから疲れて寝たい人が多いんだからって言いたかった…

今回、↑の新型車両とのことでした。
新しいせいかシート硬い、足置き無くなってる、スーツケース置き場?新設かな。
帰りは旧型でしたけど、旧型の方が良いな。
まぁ、乗り鉄ではないし、30%オフで乗れたからいいんだけどさ😅

短い滞在中でもアルディージャの試合は忘れてなかった😊
取り敢えず、今現在は負けない大宮です☺️
私が行けるのは4/6かな。

さーて、今日は久しぶりの出勤です😅
疲れちゃうな😔
それでは✋