こんばんわ。

今日は晴れましたね。

洗濯物が外干し出来ました。

相方は花粉症ですが、気にしない事にしました😅


「雨降んなきゃ行く」

言っちゃったので、晴れた土曜にナクスタへ。

J3となった大宮アルディージャの開幕戦です。

晴れたけど寒い😖

何故か「いきなりステーキ」のキッチンカーがいて、相方が飛びつきました。

ハンバーグとステーキの合盛り?みたいなお弁当で、一口食べさせてもらったけどハンバーグ硬い。
相方は喜んで食べてたけど、めちゃウマではないなと思いました。
そういえば、いきなりステーキって上尾は潰れ、大宮は火事で閉店してなかったっけ?

私としては、お弁当より気になったのが、この写真にもあるオーロラビジョン。
なぜに映らない?
音響も全部使えてないのか、マイクの音がほぼ聞こえない。
点数表記なんて、↓
高校サッカー予選大会じゃないぞ。
オーロラビジョン、壊れちゃったのかな。
試合は4-1で勝ったので幸先は良いです。

来週、またナクスタだったような…
大宮公園あたりは梅まつりと陶器市で激混みです。
来週も行くなら車で行かないほうがいいかな。

まぁ、寒かったけど試合は勝ったから気分は良いですね。
このまま行けるとは思わないけど、このまま行って欲しいのが本音。
頑張れ、大宮!

それでは✋