こんにちわ。

雨が降り出しました。

部屋にいれば暖かいけど、これから❄雪になるみたいなので…

タイヤ交換は済ませてますが、降らないほうが良いです。


昨日は品川へお出かけ。

今年も角松敏生さんのFCイベント、通称「株主総会」へ行って来ました。

角友さんと合流して、色々話してたらもうお時間で独演会が始まりました。
まだ名古屋と大阪があるのでネタバレはしませんが、色々なさっていくそうです😁

元々細身な方ですけど、さらに細い感じがして。
娘様からも「太りなよ」と言われたそうです。
体質もあるでしょうから、なかなか難しいのかもしれませんね。

恒例のプレゼントは、やはし全滅😥
私の2列後ろの方、当選🎉
欲しかったなー、販売しないかな。


去年は品川駅でLeTAOのチーズケーキ買って帰りましたが、今年は期間限定のお店が営業終了😞
これが食べたかった…
諦めてたのでさっさと帰ろうとしたら、何故かLeTAOがあるじゃないの。
バレンタインなのでチョコなども販売してて、初めてチョコ味を買って帰りました。
これはおぼっちゃまと食べます。
相方はチーズケーキ嫌いだもんね。
LeTAOを見つけてくれた角友さん、ありがとう😊

買い物いかないと冷蔵庫が空っぽです。
雪になる前にスーパー行かなきゃ。
それでは✋