おはようございます。

久しぶりの雨になりました。

雪にならなくて良かったですが、一応タイヤ交換だけはしておきました。

まだ1月だし、降るかもしれないし😁



角松さんのツアー日程が発表になりました。

初日はソニックではなく、カナケン。

カナケンはおそらく角松さんがライブ行うのは、現状の建物では最後なのかな。

秋にもツアーあれば、わかりませんけどね。

来年3/31で閉めるそうなので、お別れの意味もこめて参加しようと思っています。

カナケン、中華街でランチしてからライブ参戦に抜群の立地です。

相方連れてカナケン行くようになってから、必ず中華街でランチしてました。

中華街はちょっとしたお手軽小旅行気分なんだもんね。

鎌倉もそうですね。

神奈川は観光地が多くて良いな。


2月のFCイベント、通称『株主総会』ではアルバムやツアーの事が話されると思います。

今年も品川で開催なんですが、この2年ほとは帰りに駅でLeTAOのチーズケーキを買うのも楽しみにしてたんですが…

今年は今月のみだそうで、残念😥

と思ってたら、大宮そごうでLeTAOの販売があるそうです😄

おぼっちゃまをお使いに出そう👍



大宮アルディージャは…

うーん、どうなんだろう。

カテゴリーがJ3ですからねぇ。

相方は今年はレプリカを買わないそうです。

最低限目標、今年J2へ戻る事が出来るのか。

前途多難だよね。

ホーム初戦は行こうかな。


それでは✋