こんばんは。

やっぱり1月、寒いです。

昨日は雨の後、すこーし雪❄が降りました。

多分、初雪だと思うけど、あの程度で良かった。

タイヤ交換してないぞ。


年末年始は何だかよくわからない感じでした。

足の怪我は思っていたよりも早く良くなり、年始には松葉杖なしでも歩けるように。

しっかり安静にして薬飲んでました。

休ませてくれた職場のお姉様方には感謝しかないな。



仕事にも復帰したし、沼ってるDIYにもせっせと通ってます。

お花屋さんのDIYにも行ってきました。
センスの無さがバレますが、楽しかったから良いんだもんね。
来月は息子の部屋に置く物まで作る予定。
見本の写真見せて、色の指定を受けました😅

来月は角松さんの株主総会ですね。
私は2ndに参加します。
株主総会に出席して、一年が始まる気がしてます。
ツアーやアルバムの話が聞けるかな。
早くライブに行きたいな。

それでは✋