おはようございます。

11月だっていうのにこの暑さ。

朝は温かいコーヒーですが、まだアイスコーヒー飲みたくなります。

変な気候ですよね。

外に出してあるハイビスカス、まだつぼみがあって明日以降に咲きそうだもん。


仕事は忙しいのですが、土日はお休み。

土日休みは来年3月までの限定です😅

すっかり趣味になってしまったカインズDIYワークショップに参加してます。

もちろん、作りたいものだけ。

先日、超大人気だったらしい↓を作ってきました。

カインズさんとS&Bさんコラボのスパイスラックです。
細かい工程がたくさんありましたが、アドバイザーさんのご指導のおかげでなんとか完成🎉
S&Bさんのプレートがちとズレましたが、なかなかの出来栄え☺️
我が家で乾燥させてから設置しようとしたんですが、我が家にはこんなにスパイス無かった…
アクリル板にある養生シート剥がすと透明なんですが、丸見えになるからレースでも貼ってみようかな。
昨日もまた参加してきたので、乾燥が済んだら飾ろう。




午後からは大詰めだった大宮アルディージャの試合がありました。
まぁ、そうだろうねって。
来季はJ3へ行くことになりました。
息子がスクールに通っていた頃はJ1でしたので、家族で埼スタや駒場に行ってた。
スカパーのインタビュー受けたことも。
どんどん埼スタが遠くなりました。
何でこんなことになったんだろう。
来季はDAZNで見れないって相方が言ってた。
たまにテレ玉か、現地観戦しかないそうです。
来週、ホーム最終戦ですが…チケットあるの。
相方は行くんだけど、私は来客予定なので息子に行ってもらおうかと。
試合後、大ブーイングなんだろうな。
どんどん悪循環になっている気がする。
来季、今の選手はどれだけ残っているのか。
先週はナクスタで、昨日はDAZNで見ましたが、選手もあまり必死な感じはしなかった。
諦めたら終わりなんだよね。

疲れ果てた土曜になりました。
それでは✋