こんばんわ。

世間様は三連休だそうな。

私は明日は出勤ですけどね。


今朝は涼しい、いや、寒かった😖

流石に寝具を暖かい物に交換しましたけど、パジャマが悩みどころ。

薄手の長袖上下を買おう。


まとめ買いしたボトルコーヒーがやっと最後の1本になりました。

昨日から朝はホットコーヒーを頂くように。

で、ようやく開封したのがこちら。

カインズのDIYワークショップで、UCC夏のコーヒーキャンペーンがありまして、全国100名様当選に私が入りました🎉🎉🎉
ドリップポッド本体とカプセル3箱、いろんな味のカプセル(15個入り)まで🤗
コーヒーにお茶、紅茶のカプセルもあります。
それに、レギュラーコーヒーも使えるなんて。
UCCさん、カインズさん、ありがとう🙇
今朝、使ってみましたがとても楽ちんに美味しいコーヒーが頂けました。
アマゾンで購入可能です。
カプセル無くても使えるのはお得かな。

今月はカインズで3回ワークショップに参加するんですが、もう1つ入れたかったけど被ってることに相方が気が付いた…
10月21日、山本達彦さんの45周年コンサートが予定されています。
かつしかシンフォニーヒルズ、以前行きそびれた会場です。
配信では参加してますが、今回はちゃんと参加して来ます。
お久しぶりの達彦さん、新しいアルバムは会場で購入することにしました。

急に気温が下がったり昼は暑かったりするので、体調管理に気を付けてなきゃ。
私の体調はようやく落ち着いてきました😊
多分、夏バテだったかも。
それでは✋