こんにちわ。

思っていたほど、埼玉地方は台風の被害もなくて暑さが戻ってきました。

調子悪い多肉鉢がいくつかあって、2個はお亡くなりになっちゃった。

なかなか難しい多肉です😥


先週は職場で妖精さんが出てしまい、お休み返上でみんなでカバーしました。

相方の職場でも妖精さんが出たようで、また増えてきてるようですね。

とにかく今ってか、今月は絶対に罹患したくないのです。

手洗いマスクに帰宅したら着替える、を徹底しなくちゃ。


とうとう、今週金曜日から「MILAD2」始まります。

チケットをやっと発券しましたが、なかなか希望のお席とはいかず。

後ろで良いのに…

でも、楽しみですよ☺️

それこそ、角松さんのキャリアすべての結晶となるであろう舞台だもん。

MILAD2が終わったら、角松さん燃え尽き症候群にならないか心配。




今月は1回しかWSに参加しないのですが、いつもの店舗で作成してきました。
これでやっとベランダで座れる…
二日ほど雨だったんでベランダに出てなくて、今朝ネットを外しに行ったんですが。
なんだこの黄色い傘は?

毒キノコ
たった2日見てなかっただけで、キノコ🍄🍄🍄
速攻で引っこ抜きました。
いろんな園芸土混ぜちゃったから、菌が入ってたんだろうな。
ずっと雨降らなくて乾いてたから、雨降ってニョキニョキ出てきた?
暑いけど、秋に向かってるって事?
そういえば今日は蝉の鳴き声聴いてないかも。

さて、ちょっとだけ庭仕事してきます。
汗だくになるなぁ。
それでは✋