こんばんわ。

暑いって、1日何回言ってますかねぇ。

今日も暑かったです。

今朝、ほんのちょびっとだけ雨が降りましたが、湿度があがっただけだもん😥

被害ない程度で、新潟とかダムの辺りで一時間くらい雨降ってくれないかな。


8日間の夏休みは、私は無事に何もなく終りました😅

おぼっちゃまはゴルフに行って、熱中症と脱水でダウンしましたが😱

丸一日看病させられた。

お出かけは相方実家のお墓参り2回…かな。

スーパーとカインズには行ったけど、どこにも遊びには行かなかったです。

だって暑いんだもん。

ガソリンも高いしさ。

涼しくなったらディズニーランドに行きます😁


暑さのせいで野菜、高い!

なので、無人野菜販売している所をまわってみました。

みなさん、まくわうりってご存知ですか?

私は聞いたことはありましたが、見たことはなかったんです。

無人販売所で見つけて、でも買わず。

職場のお姉様に聞いたら、味の薄いメロンみたいなさっぱり味で、お漬物にも出来るって。

それなら、と買ってみた。

冷やして食べてみたけど、さっぱりした好きな味でした。
また買ってみます。

角松敏生さんのMILAD2、初日まで一ヶ月をきりましたね。
休みも取ったし、どんな舞台になるのか楽しみ。
この暑さでのお稽古は大変だろうなぁ。
怪我なく、インフルやコロナを寄せ付けず、演者の皆様の無事を祈ってます。
もちろん自分もですけどね。

さて、生姜焼きでも作ろっと。
明日も暑い…
それでは✋