お暑うございます😨

ムカつくほど暑い。

朝から晩まで、ってか、ずっと暑い

実家地方も暑かったですが、夜は扇風機で過ごせたもんね😁


無事に実家でのミッション(障子張り替え、お墓掃除、母の髪染め)を済ませ、灼熱の埼玉へ帰って来ました。

相方に植木の水やりを頼んで帰省したんですが、忘れずに水撒きしてくれてた☺️

「やらずに枯らしたら、りおんが激怒する」

だそうです。

相方、ありがとう🎵


8月はライブ参加がないので、カインズでのDIYワークショップに参加しています。

角松さんのブルーノート、行きたかったけど仕事休めない…

まぁ、チケットも取れなかっただろうし、ね。

9月のKAATまではDIY参加してよっと。

今回は↑踏み台を制作してきました。
板材のせいで塗料がマダラになりましたが、これはこれで良い感じかな。
踏み台なかった我が家でしたので、ちょうど良かったです。
埼玉県内5店舗のみ、ワークショップ後にコーヒーを頂けます。
塗料が乾くまでの間、良い香りのコーヒーを飲みました。
ここ最近は暑くてHコーヒーなんて飲んでなかったです。

香りでホッと出来るんですね。

今月はあと2回DIY参加します。

DIY沼だ…沼に違いないわ。

9月もすでに1件申し込みしちゃった。


さて、今日も埼玉は熱中症警戒だよ…

お買い物行かなきゃ…

それでは✋