皆様こんにちわ。

日々の気温差についていけない私。

そのせいか、体調不良です。

仕事はなんだか知らないが忙しい。


世間様はGWとやらで、9連休だの12連休だのインタビューに答えてる方がいましたが…

私の連休は今日明日のみ。

今年は行動制限もないし、どこ行ったって激混みに違いないよね。

なので、後から休みを取らせてもらうことにしました。

来月は実家の母が来ることになってますし、むしろ良かったかも。

ただ、5/2は予定を入れたのでお休みさせてもらいます。

ワークショップで木工体験してきます🔨


今日は市内の公園で催しがあったので行ってきました。

私の目的は植木苗の配布🌲

ハナミズキとミカン🍊の木を頂いてきました🤗

園芸用土が足りないから買ってきたけど、土って重い😓

良いお天気で久しぶりの賑わいでした。
元気なお子様達が楽しそうでしたね。
私は暑いんで、買った物を両手に即帰宅👍


角松さんのツアー前に、9月のMILAD2のお知らせがありました。
うーん、悩む。
KAATは予定通りでしたが、国際フォーラムもあるなんて。
許されるなら全部観たいですが、そうも行かないわけで😅
相方と要相談になります。
仕事もそんなには休めないだろうし。
しかも、来月は大金の支払いが待ってるぞ…
税金に保険の支払いもあるぞ…
お金の事では、5月はキライだ。

皆様、楽しい連休を🎵
それでは✋