おはようございます。

桜が満開の埼玉、もうすでに散り始めているのか、我が家のベランダに花びらが落ちていました。

お花見は相変わらず車内から見てるだけ。

まぁ、そんなもんです。

今日はお休みだけど、予定が色々だもん。


適度にお休みがあって、仕事は忙しいけど体は休めてるなはずなんですが…

我が社の悪い癖とも言える、突然の人事異動が発令されました。

私は異動しませんが、また上司が一年半で異動になり、ストレスフルな日々でした😖

新上司、どうなんでしょうねぇ。

しばらくは疲れ果てるなぁ…

唇のヘルペスは治ったけど、口内炎が出来た😓


先月の大宮アルディージャ開幕戦で明治安田生命のアンケートに答えてエコバッグもらってきたんですが、更に抽選があったらしく。

ミーヤのボールクッションが当たりました🎉
まぁ、積立型の保険を考えてる、なんて言っちゃったからだとは思いますがねぇ。
今日、これから保険屋さんが来宅されます。
一応、お話を聞いてみます😄

2月の角松さんの株主総会以降、5月までライブがなくて発散が出来ないです😥
角松さんのツアー、エントリーした所はすべてチケット当選となってますので、後はアルバムとツアーを待つばかり。
アロージャズオーケストラ、行ってみたかったなぁ。
ただ3月って、今年もそうですが忙しい😱

さてと、お洗濯物干して掃除しなきゃ。
会ったことのない人の来宅、苦手だ…

それでは✋