こんにちわ。

2月もあっという間に過ぎまして、季節は春になっていきますね。

相方が花粉症の症状が出始めてるし…

昨日今日は風も強いから、いっぱい花粉が飛んでるんだろうな。


その風の強かった昨日、2023年ホーム開幕戦の為にナクスタへ行ってきました。

今年はまだ初詣を済ませていなかった私なので、氷川神社にお詣りしてから入場する事に。

ちょうど挙式が行われていて、とても厳かな感じでした。

お幸せになっていただきたい。

私は初詣と大宮の勝利をお願いして、いざ入場したんですが、相方が「カレー食べたい」だってさ。

対戦相手が金沢でしたので、金沢からチャンピオンカレーが出店してました。

一時間くらい並んで頂いたカレー、写真も取らずにすぐ食べちゃった。

しかも風が強くてめっちゃ寒いナクスタ、食べ終わる頃にはカレーが冷えた❄

先週の試合、不安な展開だったから心配でしたけど、全然熱い内容でした🤗
まだ始まったばかりだけど、新加入の方々も良い感じのようだし、このまま勝ちを積んで欲しいですね。
寒かったけど、勝ってくれたから問題なし✌️
楽しかったです。

寒かったせいか甘いものが食べたくて、そごうで御座候の大判焼と駅でビアード・パパのシュークリーム買って帰りました。
そごうに行くとき、ソニックシティが見えた。
今年の角松さんのツアー、初日がソニック🎉
チケットが取れて無事に開催出来ますように🎵


それでは✋